2018-01-01から1年間の記事一覧

写真はマラソン大会前日の河口湖の様子。こんな某大ヒットアニメ映画のようなエフェクトをかけてほしいと言った覚えはないのだが、Googleさんがご提示くださったので。つまり、第7回富士山マラソンを走った。

練習不足を気持ちで補ってはいけない。 今年は自己新記録を出すチャンスだった。なぜなら前職をやめてから次の仕事を始めるまで時間があったからだ。自己記録は2017年の大田原マラソンで出した3時間29分52秒(ネットタイム)。この辻褄合わせのようなサブ3.5…

STSK72K スパトレイル〔四万to草津〕の参加者の中で一番走っていない人が完走した話

前回の宣言どおり完走いたしました。2018/6/24に開催された「スパトレイル〔四万to草津〕」、72キロのレースです。初参加。制限時間は13時間。朝5時にスタートし、夕方の6時までにゴールする必要があります。当日の天気は晴れ。"ど" ピーカンというべき晴れ…

STSK72Kに参加するランナーでたぶん一番走っていない

写真は狭山湖。昨日は撮り忘れたので去年撮ったもの。 今度の週末にSTSK72Kという四万温泉から草津温泉までの72kmの道のりを行くトレイルランニングのレースに参加します。これをきっかけにランニングをテーマにしたブログを始めてみました。自己紹介など、…